海外日本人学校向けにも「世界水準の次世代型教育プログラム」の提供を開始

一般
シェア ツイート 友達に送る ブックマーク!

みらい&アカデミーは「世界水準の次世代型教育」を理念に掲げ、「新たな価値を創造できるイノベーター」、「社会の重要課題を解決できるリーダー」の育成を目指し、学校様向けのサービスを展開しております。

この度、みらい&アカデミーの「中高生向けの探究学習・キャリア学習プログラム」を、海外日本人学校様向けにも提供を開始することとなりました。

先日、東京で開催されました、日本最大の教育展示会「EDIX東京2021」において、みらい&アカデミーは初出展し、多くの学校様より、お引き合いを頂きました。

そんな中で、「海外の学校にも提供してもらえないか」などのご相談を頂いたことを受け、海外の日本人学校様向けにもサービスのご提供を開始する運びとなりました。

みらい&アカデミーにご興味をお持ちいただけましたら、より詳細が分かる資料をメールにてお送りさせて頂きますので、お問い合わせページよりご連絡をいただければ幸いです。

みらい&アカデミーは、引き続き、全国、世界中の志高き学校様と連携して「世界水準の次世代型教育」を推進し、「未来のリーダー、イノベーター」の育成に貢献して参りたいと考えております。